対象
返品・交換について:商品によって条件が異なりますので、 詳細は下記をご確認の上、 お問い合わせください。
問い合わせ先
※ 一部対象外となる場合がございます
詳細はこちらをご確認ください:
📧 betterzzz_info@yeah.net
1.お客様都合による返品·交换
【返品に関する重要なお知らせ】 誠に恐れ入りますが、
下記場合の返品は承っておりません: ✓ イメージ違い ✓ サイズ変更 ✓ 搬入不可(設置スペース不足等)
商品選びに不安がある場合は、 お気軽にご相談ください: 📧 betterzzz_info@yeah.net
商品写真は実際の色·質感をできる限り再現するように心がけておりますが、お客様のモ二タ-やモバイル端末のディスプレイ (液晶の差や輝度の違いなど)、画面設定、商品写真の撮影状況などにより、色味の達いが発生する場合がごさいます。また、木目・年輪などの形、フアプリック・レザ-などの生地の柄·模樣、古材を使った商品の仕上け具合、ビンテ-ジ加工商品のあな仕上がりなど、特性によりひとつひとつが異なる外観を持つ商品もごさいます。
色、質感などがイメ-ジとは達うといった理由による返品、交換、変更など、ご注文完了後のキャンセルは-切お受け致しかれますのて、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。
2.当社不備による返品·交换
【不良品・誤配送の場合の対応】
✓ 不良品・破損品 ✓ 注文と異なる商品 ✓ 明らかな品質問題
<対応内容> ・返品送料無料 ・迅速な交換対応 ・返金(要望に応じ)
📞 お問い合わせ先 betterzzz_info@yeah.net
初期不良による返品·交换
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損·汚損していた場合、または
ご注文と異なる商品がお手元に届きました場合等、在庫確認後、至急新しい商品とお取り替えさせ
ていただきます。betterzzz info@yeah.net にご連絡ください。
ご返品の送料は当社が負担させていただきます
また、部品の不足の場合も、ただちに部品の出荷手配をさせていただきます。
返品先の住所は当社オフィスではごさいませんので、必ず事前にご連絡ください。連絡なく商品を
お送りいただいた場合受け取りができかれますのでご注意ください。
-
商品不良等で交換となった場合でも、従来「お客様組み立て品」として販売の商品は当社にてその作業を承ることはできず、お客様にてお組み立てをしていただくこととなります。
-
交換・返品商品の再発送には当社にて手配させていただきますので、交換ご希望にて該当商品がある場合、お手数ではございますが、商品不具合内容・交換ご希望内容および上記、重ねてお手間を頂戴することになりますが、ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
-
交換品のお届けまでは初回配送時と同様にお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます
-
商品加工業者や家電品設置業者等をお客様自身で手配される場合において、商品不良等の理由で作業ができなかった場合や再組み立て・再設置等が必要になる場合であっても、その費用を当社にて負担することはできません。
-
商品の誤使用・使用による損耗に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます(商品の保証におきましても、商品によって収納物や水・家具に関わった、色移り等は、商品の保証対象外となります)。
-
開梱・ご使用後の商品の交換はできません
-
商品に不具合がございました場合には、ご返金(返金)を承ります。
-
商品は、日本国内での利用に限ります。
-
商品返送の際には、商品同封の梱包材の梱包材をご利用いただきご返送して頂きます。不良等が見られる商品につきましては、商品が届き次第確認し、あらためてお知らせさせていただきます。
-
お届け時と同様状態にて、商品に梱包いただき、商品に不具合等がございます場合に限りご返送くださいませ。交換品がある場合には、商品を組み立て後に発覚いたしました不具合に関しても重ねて交換品をお届けさせていただきます。
-
ご注文者様と商品のお届け先様が異なっており、誤ってお届けする事がございます。その際につきましても、交換・返品が可能になりますので、まずはお届け先にお伝えの上、当社までご連絡いただけますと幸いです。
-
商品の間違いや配送時の破損等につきましては、当社送料負担にて交換・返品対応をさせて頂きます。
-
お客様のご都合(イメージ違い、組み立て後の返品、交換)による場合には、ご対応できかねますので予めご了承ください。
-
ご連絡期限を過ぎました場合は、交換、返品をお受け致しかねますのであらかじめご了承くださいますようお願い致します。
-
商品の取り扱いには十分ご注意を払っておりますが、組立て・梱包時等、運送時に不測かつ小傷(傷・歪み等)が生じ得る場合がございます。その場合は不良扱いの範囲には該当いたしかねますのであらかじめご了承くださいますようお願い致します。
◎返品の流れ
③当社指定の配送業者がご自宅へお伺いします
当社指定の配送業者を手配いたします。引き取り品は予め簡単な梱包をした状態で配達員にお渡しください。
④倉庫への商品の戾りを確認次第、返金手続きいたします
商品の戻りが確認でき次第、速やかにご返金手続きのうえ、お客様へメールにてご連絡をいたします。
・集荷から返品完了までに2〜4日間程度かかる場合があります。
・送付先の住所が当社ではないことがありますので、必ず事前にご報いただきますようお願いいたします。
・ダンボールに破損がなかったか等、商品の状態を詳しくお聞きする場合もございます。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらは商品不具合の補償となりますので、「商品の品質保証」や「使用上で生じた事故・損害」に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことはできません。
日本国内でのご利用に限ります。
①商品の不具合発生
「壊れている」、「違う商品が届いた」、「不足がある」
