A:お支払い方法で「コンビニ」を選択された場合、ご入金(前払い)が確認された後に、商品の発送手配を行います。お届け希望日の3営業日前までにご入金が確認できない場合、ご指定のお届け日に発送できない可能性があります。なお、ご指定のお届け日に間に合わなかった場合、最短のお日にちにてお手配させていただきます。
※プレミアムデリバリーをご選択されたお客様へは、配送の関係上、弊社カスタマーサービスより改めて日時の調整のご連絡をさせていただきます。
また、お支払い期限を過ぎますと自動キャンセルとなりますので、ご注意くださいませ。一旦キャンセルになったものを再度有効にすることはできかねますので、お手数ですが再度ご注文いただきますようお願いいたします。
BLUEBOXでは、以下のコンビニにてお支払いが可能です。
A:マットレスの中の素材は3年間、ピローについては中の素材が1年間ございます。
カバーにつきましては保証期間はありませんので、商品到着後状態を確認の上ご利用を開始ください。
•詳しくはこちらをご確認ください。
A:発送後のお荷物保管期限は配送会社によって異なります。詳細は配送会社にお問い合わせください。
不在票がございましたら、早急に不在票に記載の配達営業所までご連絡いただき、再配達をご依頼ください。
長期不在や受取拒否等で商品が返送された場合は、往復送料を実費で請求させていただきます。
なお、長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
また、過去のお引き取り内容により悪質と判断した場合につきましても、
お問い合わせを含め全てのお取引をお断りさせていただく場合がございます。
住所不明により返送された場合も長期不在と同等の扱いとなりますので、
ご注文いただく際は、お届け先の情報に記載漏れ等ないか十分にご確認ください。
A:お支払い方法で「コンビニ」を選択された場合、ご入金(前払い)が確認された後に、商品の発送手配を行います。お届け希望日の3営業日前までにご入金が確認できない場合、ご指定のお届け日に発送できない可能性があります。なお、ご指定のお届け日に間に合わなかった場合、最短のお日にちにてお手配させていただきます。
※プレミアムデリバリーをご選択されたお客様へは、配送の関係上、弊社カスタマーサービスより改めて日時の調整のご連絡をさせていただきます。
また、お支払い期限を過ぎますと自動キャンセルとなりますので、ご注意くださいませ。一旦キャンセルになったものを再度有効にすることはできかねますので、お手数ですが再度ご注文いただきますようお願いいたします。
BLUEBOXでは、以下のコンビニにてお支払いが可能です。
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
セイコーマート
セブン-イレブン
A:ご注文に関してご不便をおかけして申し訳ございません。
過去に弊社サイトにご訪問いただいたことがある場合、残ったキャッシュデータの影響で正常にカートへ追加できない/ご注文いただけない場合がございます。
以下をお試しいただけますと幸いです。
1.ご利用のウェブブラウザのシークレットモード (プライベートモード) で再度ご購入操作をお試しいただく。
2.ご利用のウェブブラウザの閲覧履歴、 cookieを削除する。
3.アドブロッカー/コンテンツブロッカーを無効にする。
上記の方法でも解消されない場合は、別のデバイス(スマートフォン / パソコンなど) でお試しいただく、もしくはご家族ご友人にお力添えをいただき代わりにご注文いただけますと幸いです。
